ここから本文です

みなさん、青物は堤防だったらどうつりますか?

fuy********さん

2020/1/1806:27:15

みなさん、青物は堤防だったらどうつりますか?

閲覧数:
61
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Q太郎さん

2020/1/1807:33:58

青物は堤防の場合は朝まずめ。(昼間はサーフ)

基本浅い水深から始め、日が昇るにつれて深く。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miy********さん

2020/1/1813:37:48

わたしもアジ釣りながら泳がせ釣り。
一応シーバスロッドにメタルジグ?をスタンバイしておく。
ナブラが立ったら投げる。

sec********さん

2020/1/1810:29:26

磯竿でサビキしながら泳がせをして、飽きたらジグを投げます。

dpf********さん

2020/1/1809:45:07

竿は大体シーバスロッドと磯竿の2本を持って行きます。
その時の気分でルアーを投げるか、シーバスロッドでアジを釣りながら磯竿は泳がせで放置してます。
近場で鳥山かナブラが出たらシーバスロッドでルアーを投げるか、磯竿に弓角付けて投げます。
ルアーが届かない所は弓角ですね。

ken********さん

2020/1/1808:14:45

■小アジが回遊しているような場所なら、泳がせor
サビキ飲ませ釣りをしますが、ナブラが立ったら、
ルアーを投げる時もあります。

また、イワシが回遊していたら、ルアーorサビキ
飲ませをやりますね。

小アジもイワシも回遊が無かったら、カゴ釣りです。