ここから本文です

〜「イッツ・ベリー・ミニー」鑑賞に関して〜 今開催中の大人気のショーですが、...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1806:58:50

〜「イッツ・ベリー・ミニー」鑑賞に関して〜
今開催中の大人気のショーですが、抽選に当たらないと非常に鑑賞が難しくなっています、連日SNSではラインカットの話題等などかなりヒートアップ

している状況だと感じます、3/19(木)までの期間限定のショーという事もあり更にヒートアップしています
現状ではバケパか初回のホテルアーリー、それか当選するまでチケットを買い増し続けるしか確実に鑑賞する方法は無いのかと感じています
中々パークに行けない特に遠方の方々にとっては非常にハードルが高く、費用がかさむ状況だと感じています

私はいっその事、全席有料席にして欲しいと思いますが、皆様はどう考えますか?

どうしても鑑賞したい方が極力少ない費用で鑑賞出来る状況になって欲しいです

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2020/1/1815:35:55

私の案は、
①エントランス付近で整理券を配る
②ホテルアーリーと一般枠を分ける
③これに抽選を加える

全席有料にするのは反対です。
ショーベースでやるショーは、リピーターはヲタさんだけでなく、パーク体験の少ないゲストにも鑑賞してもらい、楽しんでもらう。将来のリピーターにつなげる目的もあるでしょうから、頑張らなくてもいい仕組みも必要だと思いますよ。

ホテルのカラ泊は意味が分かりませんが、徹夜ってのはどんなイベントでもありますものね。松戸の中華蕎麦とみ田の10周年?の整理券が前日9時瞬殺。赤福の朔日餅に徹夜。とか。ある意味日本の文化かも

上記とは別に1~2か月ぐらいの一定期間に10回抽選したら1回は当たるぐらいのヲタさん向けのサービスがあってもいいですよね。
ディズニーホテルをカラ泊するとか、紙チケ買い増しするとかやっぱり不自然だと思います。OLCもそうして欲しいわけではないと思うんですよね。
アカウントで管理すればできると思うんだけどな。
今のTDRはヲタさんたちが支えている部分が多々あると思うんですよね。
海外にはいったことがありませんが、キャラやダンサーの完成度は明らかに東京がいいと聞きますし。
これはナカノヒトやダンサーさんがヲタさんに見られる意識が大きく働いていると思いますよ。

話がそれてごめんなさい。

でも
見たい。
走ったりしたくない。

私は何度も行けないので、4人家族で一人4回抽選し、
当たった人がビデオ係という計画です。
確率10%ならこれでもあたらないか。
外から眺めようかな。これも難しいか?

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/20 19:28:32

回答ありがとうございます!

「イッツベリーミニー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nob********さん

2020/1/1808:56:57

どうしても鑑賞したい人がたくさんいるのが期間限定だからだと思うので、ここまで人気が出たら、やっぱり来年もやりまーっす♪って言ってくれりゃそれが一番だと思うんですけどね。どうせワンマン後のショーベースまだ決まってないんだろうし、もう通年にしたらいいのに。

でもそしたらここまでの人気はなくなるからそうしないだけとか。運営ってそういうところ上手っていうか下手っていうかなんていうか。。。

グッズに関しても販売個数絞って買いたいのに買えないとか再販売で○時間並ぶとか、そう言う感じで話題になればそれはそれで美味しいらしいですよ。あえてレアリティ出すために個数絞ったりって事も無きにしも非ずとか。

hon********さん

2020/1/1808:39:00

遠方からで、雨や雪が降っても日程は変更できないので、また今度、という訳にはいきません。
グッズも売り切れていることが多いです。

私もかなり前から、イベントを楽しみにしていて計画していましたが、子供の関係で混雑日に変更になってしまったので、すぐにディズニーホテル、バケパを予約し直しました。
最近まで、ハッピーで見れるか、バケパにするか決められませんでしたが、イッツ・ベリー・ミニーの運用が、またまた変わってしまったので、バケパに決めました。

ハッピーを使っても、ほぼ徹夜しないと見れなくなりそうなので、体力もないし、寒空の下待てないです…。

個人的には、自由席をもっと増やして整理券の対応にしてもらいたいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hatsumaさん

2020/1/1807:21:50

抽選だから何もお金を余分に使わなくても、開園待ちを早くしなくても、開園ダッシュをしなくても
当たれば見れる

これが平等

絶対に見たいならセレブレーションホテルに泊まってアーリーを使えば一人当たり数千円で見ることも可能
バケパはもう少し高くなりますが、お金さえ払えば見れる

これって平等ですよ

我が家はアンバ泊を利用してアーリー利用の予定です

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる