ここから本文です

ベースのかっこいい曲教えてください!

アバター

ID非公開さん

2020/1/1807:46:56

ベースのかっこいい曲教えてください!

Queen の Another one bites the dust
The Chainsmorkersの Side effects とか好きです。

閲覧数:
194
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coi********さん

2020/1/1813:50:21

https://kakereco.com/magazine/?p=14294

↑こうしたサイトがネット上にいくつかありますので参照されるときっとお好みの音楽にたくさん出逢えると思いますよ

その他としてになりますが 折角なので 私から二曲ほど・・
気に入って戴けたら幸いです

SEVEN NATION ARMY
https://youtu.be/KyZlegM0eKY

Attention
https://youtu.be/pubjq14osHE

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/24 13:18:01

皆様ありがとうございました。
全て聞きました。Come togetherはマイケルジャクソンのものもかっこいいですよね。TOOLは知らなかったのですがpvまでかっこよかったです。How longは忘れてました。たしかにビート効いてました。今回はSEVEN NATION ARMYをベストアンサーにしたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

denさん

編集あり2020/1/2103:05:20

The Beatles - Hey Bulldog
https://youtu.be/M4vbJQ-MrKo

Paul McCartney - Coming Up
https://youtu.be/Ld_kdi3y0ZI?t=16

George Harrison - Woman Don't You Cry For Me
https://youtu.be/47l0EzvjN4I

ぜひ

2020/1/2018:33:41

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1902:19:14

◯「School Days」 Stanley Clarke

https://www.youtube.com/watch?v=oFKlezPu3xg

ベースと言えばこの人、と言われていた頃に学生時代を過ごしました。
レコードで聴いた時は、とてもこれがベースの音とは思えませんでした。
ライブ映像で御覧下さい。

◯「School Days」 Stanley Clarke...