ここから本文です

このNIKEのエアマックス95は本物でしょうか??

uax********さん

2020/1/1809:01:57

このNIKEのエアマックス95は本物でしょうか??

補足ZOZOTOWNのビリーズエンターというとこです

エアマックス,エアマックス95,本物,ナイキ,ZOZOTOWN,ビリーズ,実店舗

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ID公開中さん

2020/1/1809:19:09

zozoなら平気ですよ

ビリーズは実店舗もありますし

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1820:38:41

こんばんは。

ゾゾタウンでしたら100%本物です。

ご安心ください。