ここから本文です

これは永久機関ですか? https://youtu.be/rbCnzsFjvQU

りなちゃんですのさん

2020/1/1809:15:06

これは永久機関ですか?

https://youtu.be/rbCnzsFjvQU

閲覧数:
248
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ふじゃ。さん

2020/1/1809:16:49

永久機関は存在しません。
永久機関になり損ねた機関、半永久機関といったところです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/2206:42:46

おそらくモーターが組み込まれています。

その手の物は、必ず左側が重くなってしまいますので、力が釣り合ってしまいます。動くはずはないです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1818:48:13

これは現実には力の均衡が生じて止まってしまうところを、何らかのトリックで動作させているだけです。
現実にできる永久機関は、筆者の以下のサイトのようなものです。
https://nishipsycho640912.wixsite.com/mysite

2020/1/1811:36:35

永久機関は現実上には存在しないと証明されています。