ここから本文です

宇宙を法的に理解する方法を教えてください

tyq********さん

2020/1/1809:33:25

宇宙を法的に理解する方法を教えてください

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

編集あり2020/1/2100:01:34

今までの宇宙の法則は!
⚠️悪は存在してはならない魂!だから、消滅して消されて処分された!けど!

㊙️善の道と悪の道!=新しい宇宙の法則!=全ての魂が幸せになれる道!=悪の魂も助かる道!

⚠️善の道!➡️人を騙さない!真面目に我慢して、正しく生きて、正直者になる道➡️いずれ愛の正義の神になり、全宇宙の平和を守る!お役につく!=悪い者を退治して頑張れ!

⚠️悪の道!➡️今まで通りに、良い思いをする為に人を騙して!我良しで生きて!地獄の悪魔になる道➡️みんなが、文明を開く為に、惑星の地を固める!お役につく!=暴れたら暴れただけ!地が固まるから、みんなのお役に立てる!頑張れ!

㊗️ミロクの世!=悪のいない平和な世界!=善の優しい神の子の理想郷!=幸せ

㊗️恐竜時代=我慢しなくても良い自由な世界!=悪の悪い神の子の理想郷!=幸せ

㊗️恐竜時代は、醜い世界!綺麗好きの神様が、1番嫌いな世界!
今までは、貴方達、神の子の責任者の神様達が、イヤイヤ!この地を固めるお役を、仕方なくやっていたけれど!

㊗️貴方達悪の魂が、この世界のお役につく事になったので!
責任者の神様達も、この嫌な世界から、ようやく解放される!=幸せ

㊗️私は、今回、全宇宙の魂が、1番丸くおさまる1番良い道を解いた!=全宇宙みんなの魂が救われて幸せになれる道!

㊗️なので!この善の道と悪の道は、新しい宇宙の永遠の法則だ!

⛩日月神示の言葉!

善と悪との立て分け!=恐竜時代と文明時代とは、永遠に会い交える事は無いから!善の魂と悪の魂との永遠のお別れ!

⛩ 全宇宙のキリストの王者の神は1番頭の良い、1番優しい神様だから!

=全宇宙の神の子の事を考えて、みんなが、1番幸せになれる道を解くことが出来た!

㊗️ 今まで存在しなかった!
1番上のキリストの神の誕生は、全宇宙の全ての魂(神の子)を、救って、全宇宙の魂を、幸せに導く道を解いたので!

⛩キリストの王者の神様は、本物の究極の神様ですよ!

⚠️ただ私は、本当の事を知らないのは、可哀想だと思ったから、教えてあげただけ!=本当の事を教える=優しさ(愛)の心!❤️

私は、みんなが,慕って感謝してくれれば,それで良いです!
私は,それで,十分満足ですよ!
私も今まで,頑張って来た甲斐があった!❤️

1 ノストラダムスは「黄金の世紀」を多くの予言詩で、

ある天才が二十一世紀初頭に彼の『予言集』 を、

人類の大遣産として復活させ、

同時に人類をとても満足させる輝かしい真理を発表する、

それが「黄金の世紀」を実現させるのだという。

2 その天才は不正におとしいれられていた歴史学者で、

彼を苦しめたり、人間として恥ずかしい悪徳や犯罪を犯した者どもは、

いまでは陰湿な闇のなかに姿をかくしてしまった。

3 その天才のその価値の高い作品は、世界に満ちわたる大べストセラーになるが、

その登場の時期は大虐殺、すなわち戦争が始まるときで、

それは二十一世紀初頭前後だ。

㊗️ もう私のメシアの正義の教えは完了してるので!そろそろ本が出るんじゃないのかなぁ?

その本が出る頃が戦争が始まる時ですよ!気おつけてくださいね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

qqq********さん

2020/1/1812:52:57

法的の意味が分かりません。
法は人が生活する上で、互いが尊重し合うように作られてます。
これは科学的でなくてもいい訳です。
宇宙の理解では人の都合によって作られているのではなくて、自然現象として既にある事を理解するものです。

ところで私は人の理解によって宇宙が非常に大きな違いに見える事に気が付いてます。
即ち宇宙の空間が広がっている事が科学の宇宙の理解になってますが、私はそうではなくて空間は元からあっただけで、広がっているのは物質の方だけと思って回答しているので載せてみます。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q132150929...

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる