ここから本文です

赤ちゃんの時歩き出すのが早くて

アバター

ID非公開さん

2020/1/1810:11:11

赤ちゃんの時歩き出すのが早くて

成長した今肋骨がとても広くなっています。
肋骨を小さくしたり縮めたりする方法ってありますか?

閲覧数:
14
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1810:39:58

>肋骨を小さくしたり縮めたりする方法ってありますか?
ありません。もし“ある”と言う者が現れたらそいつはただの嘘吐きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/1810:31:22

接骨院は完全な専門外。捻挫や打撲などケガへの施術が専門です。

肋骨を動かすのは不可能です。それでも心配なら整形外科へ。

sig********さん

2020/1/1810:15:51

接骨院などに相談すると良いと思います。

骨を小さくするのは危険だとは思います。


成長段階だと位置や形は直しやすいはずです(形が変わる段階なので固定されてない)