ここから本文です

星野源さんのassemblyというライブで、大阪の1日目に申し込んだのですが、2日目に...

ryo********さん

2020/1/1812:37:21

星野源さんのassemblyというライブで、大阪の1日目に申し込んだのですが、2日目にも申し込むことは可能ですか?
1日目が当たらなかったときの保険として申し込んでおきたいと思いまして、この

質問はさせていただきました。
どうか、御回答のほどよろしくお願いいたします。

星野源,御回答,assembly,保険,ほど,リセール,おつもり

閲覧数:
346
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

いとさん

2020/1/1814:44:12

可能だと思います。
ただ両方当たったら
少し大変かも。

  • 質問者

    ryo********さん

    2020/1/1816:22:33

    ですよね、よかったです。
    もし両方当たった場合は片方をリセールに出したりして対応しようと思います。

「星野源」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2020/1/1818:10:05

可能ですが、過剰に当たればリセールするおつもりですよね?
リセールは行けなくなってしまった人の為にあるもので、そもそも
そういった利用の為にあるわけではありません。
(ドームツアーの時に結構問題になりましたが)
両日当選によって1日分余計に当選した分、誰かが泣くことになります。
誰もがいち早く当選をしたいだろうに。
行ける分だけを申し込まれるのがベストです、良心ある方なら。

rin********さん

2020/1/1814:43:37

申し込みできますよ。1公演1枚しか申し込みできないだけですよ。