ここから本文です

イラストレーター志望の者です。 イラストレーターになるのに必要な情報を求めて...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1813:43:55

イラストレーター志望の者です。
イラストレーターになるのに必要な情報を求めて、Webや知恵袋過去質問を色々見て回っていました。

結論を言えば、イラストレーターになる画力自体を得るには、専門学校も美大ですらも必要なく、美大用の予備校でデッサンや色彩構成を徹底的に訓練すれば、それが一番画力が着くということでした。でしたら、美大用予備校は学費も専門学校や美大と比べて圧倒的に安いですし、私はそれでいいなと思っています。

ここで質問なのですが、美大用予備校では、美大受験コースに美大受験を目的としない者が入っていってもいいものなのでしょうか。純粋に画力を上げたいだけという旨を正直に伝えると、入学を断られそうで怖いです。その辺、どうでしょうか。

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uhs********さん

2020/1/1918:03:48

入学を断られるわけないじゃないですか。

だって少子化なんですから
生徒が来てくれるならもはや誰だっていいんですよ。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

イラストレーター の求人情報(6,419件)

デザイナー(ファッション関連)/生産管理、品質管理、検...
  • 株式会社ウインネット
  • 正社員
  • 年収250万円〜450万円
  • 東京都港区
イーキャリアFA
[派遣]イラストレーターで原稿修正など@印刷会社で17時退...
  • 日総ブレイン株式会社
  • 派遣
  • 時給1,820円〜
  • 東京都江東区
横浜求人ナビ
進行管理(コンシューマーゲーム)、デザイナー_2D_イラスト...
  • ディライトワークス株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都目黒区青葉台
CREATIVE JOB
2DCGデザイナー(イラストレーター)
  • 株式会社ユニット
  • 正社員
  • 月給25万円〜35万円
  • 東京都板橋区板橋
株式会社ユニット
<人気のゲーム業界でハタラク>イラストレーター5名を大...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,900円〜2,000円
  • 東京都港区
ジョブチェキ!
実務経験不問!ポスター・ポップ制作スタッフ【デザイナー...
  • プレイランドエイト防府店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 山口県防府市江泊(大字)
シフトワークス
生活雑貨カタログのDTPオペレーター/派遣社員/高時給/時給...
  • ディプロス株式会社
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 愛知県名古屋市
日本求人センター
デザイナー(ファッション・アパレル)
  • iDA MODE BUSINESS
  • 契約社員 正社員
  • 月給20万円〜25万円
  • 大阪府
iDA
デザイナーイラストレーター
  • 株式会社スタッフサービス(東京)
  • 派遣
  • 時給1,700円〜1,850円
  • 東京都港区
求人ジャーナルネット
【Photoshop, SAI】キャラクターデザイナー
  • Happy Elements 株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜600万円
レバテックキャリア

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

w10********さん

2020/1/1816:34:33

受験コースは毎日コースだよ?