ここから本文です

ジェジュン、ユチョンって何で抜けたんでしたっけ?いざこざでしたか? 他にいま...

umajoさん

2020/1/1813:46:25

ジェジュン、ユチョンって何で抜けたんでしたっけ?いざこざでしたか?
他にいましたっけ、、?
いつ抜けましたか?
ジェジュンは清廉潔白、ユチョンは色々問題起こしてるイメージです

閲覧数:
178
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taxさん

2020/1/1815:58:56

契約の問題ですね。

ジェジュン、ユチョン、ジュンス(JYJ)が金銭面や待遇面で格差があるとして所属事務所のSMEntertainmentを訴えました。
なんやかんやあって最終的にユノチャンミンがSMに残り東方神起として活動して、JYJはSMを離れることになりました。この時にファンも二分化しました。日本活動においても一時は色々といざこざがありました。

JYJの中でもジェジュンは比較的素行が大人しいです。限りなくグレーに近い白、といった感じでしょうか。だから今も日本や韓国で活動できてるんだと思います。
ユチョンは薬物使用という犯罪を現に犯していますし、過去にも恋愛や似たようなスキャンダルはあったのでイメージとしては間違ってないと思います。
ジュンスは詐欺容疑がかけられたことがあり、さらに事ある事に東方神起の名前を出したり、メディアに出演する際に自分の過去を棚に上げて被害者ぶったりするのでこちらもあまりいい印象はありません。

現東方神起とJYJどちら側にもつかずに客観的に見た印象はこんな感じです。

  • 質問者

    umajoさん

    2020/1/1900:47:36

    回答ありがとうございます!
    契約の問題ですか
    金銭ですか!
    いざこざになってましたね
    JYJ側が訴えたんですね

    なるほど。
    東方神起なら絶対ジェジュンでした。
    ジェジュンさらに好きになりました!!

    ありがとうございます!

    ユチョンむちゃくちゃですね。。
    別に顔もあんま、、なのに人気あるなあという印象でした

    ジュンスは詐欺ですか、、
    JUNOとか浜崎あゆみとコラボ知ってます

    ありがとうございます

「ユチョン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pin********さん

2020/1/2318:21:41

契約の問題です。2009年にはもう破綻していて2010年からはJYJとして活動してます。

rws********さん

編集あり2020/1/2021:15:19

東方神起は色々ありましたが
今はそれぞれの方向で進んでいます。

ジェジュンは良い子ですよ。
清廉潔白??と言うより、
正直。

こそこそしていないので、SNSでも表現して来ます。悪かった事には頭を下げ、納得いかない事もあると思いますが賢いので、その辺りは上手くこなす様な大人になって来た様に見えます。

事務所絡みで色々あり、日韓関係も良くない中、忘れられていた期間を埋めるように、バラエティ番組にも沢山でて
日韓で頑張っていますよね。

日韓違うコンセプトも飽きさせないし
愛すべきエンターテナーです。