ここから本文です

まさか照ノ富士は、このまま負け無しで優勝となると、十両一場所(来場所、幕内)...

chi********さん

2020/1/1816:57:33

まさか照ノ富士は、このまま負け無しで優勝となると、十両一場所(来場所、幕内)なんてありますか。過去にもありました(十両一場所)でしょうか。

まさか照ノ富士,来場所,十両一場所,幕内,照ノ富士,優勝,十両

閲覧数:
223
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016さん

2020/1/1818:33:03

遠藤が新十両の時、14勝1敗で十両一場所で通過しましたね。

照ノ富士も全勝か一敗なら、一場所で十両を通過できる可能性が高いです。

質問した人からのコメント

2020/1/22 20:03:33

ありがとうございます。まだ、勝ちっぱなしで、11連勝中ですね。

「照ノ富士」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iccyaeyoさん

2020/1/1915:07:37

把瑠都が全勝優勝してたような気はしますが、1場所ではなかった気がします。
まぁ、優勝経験者、元大関、稀勢の里キラー、まだ20代、兄弟子を貴に追いやられたという背景を考えると、
ガチで貴景勝戦を早く観たいですね。
まぁ、早ければ5月場所で当たるとは思います。

自由道さん

2020/1/1822:00:11

更には十両優勝に続いて 来場所 連続の 幕内優勝の
快挙も期待してます。

更には十両優勝に続いて 来場所 連続の 幕内優勝の
快挙も期待してます。