ここから本文です

NISAへの投資額について 株投資初心者です。 NISA枠に2019年に120万投資しまし...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1818:29:10

NISAへの投資額について

株投資初心者です。
NISA枠に2019年に120万投資しました。

今年も120万上限ぎりぎりまで投資したいのですが、2020年度というからには 今年の4月以降でないと投資できないのでしょうか?
今日、NISA枠で株式を買おうとしてもできませんでした。

閲覧数:
132
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

atriumさん

2020/1/1818:33:00

すでにできますよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/1/1820:48:36

    そうなんですね!ありがとうございます。

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/22 02:07:59

回答ありがとうございました。今回は、即答くださった方をベストアンサーとさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

woa********さん

2020/1/1822:40:30

nisaに枠は年度ごとではありません。
年ごとなので、1月~12月の間に購入すれば、大丈夫です。