ここから本文です

ニベアとヒルドイドを混ぜたらシミ取り効果になるのは本当ですか? 本当だったらど...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1821:54:25

ニベアとヒルドイドを混ぜたらシミ取り効果になるのは本当ですか? 本当だったらどういうタイミングで使いますか?

閲覧数:
3,132
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tym********さん

2020/1/2210:03:51

ニベアにもヒルドイドにもシミを消す効果はありませんが、肌の保湿力を高めることで肌の新陳代謝、肌のターンオーバーが正常に働くようになり、シミのできにくい肌になれます。
それにはどちらか一方で充分と思います。タイミングとしては、朝晩の洗顔直後です。
私は夜は化粧水、乳液の後にヒルドイドクリーム、朝はメイクがよれるので使いません。

「ヒルドイド 効果」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gvz********さん

2020/1/1821:55:05

根拠もないデマです。