ここから本文です

大回り乗車は同じ駅を2回通ったらいけないはずなのにYahoo!の乗り換え案内で最安値...

リュウキさん

2020/1/1822:54:04

大回り乗車は同じ駅を2回通ったらいけないはずなのにYahoo!の乗り換え案内で最安値で表示されるのはどうしてですか?

閲覧数:
83
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

max********さん

2020/1/1823:43:22

Yahoo!に限らず乗り換えサイトは細かい所まで対応していませんので当てになりませんよ。
特定運賃や繁忙、閑散期料金に対応していないとかがざらにありますから大回りなんてもっての他です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hak********さん

2020/1/1912:35:23

このような、連続普通運賃が正当となる経路は正しく計算できません。

https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/610/a_id/42895

rap********さん

2020/1/1910:15:54

プログラマーが規則を把握していないからです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

KS55698さん

2020/1/1900:17:20

事例を貼ってください。

2020/1/1823:53:33

そういうマニアックな経路を検索するようにはできていないだけです。

あるいは、四ツ谷から中央線快速で新宿、山手線で渋谷、というように、折り返しの特例を適用しているのかもしれません。