ここから本文です

脂肪吸引をしたら顔小さくなれるって事ありますか?

カビゴンさん

2020/1/1823:01:00

脂肪吸引をしたら顔小さくなれるって事ありますか?

無駄な脂肪が減って顔が細くなったとかありますか?

実際に脂肪吸引した方にお答えいただけるとありがたいです。

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ofv********さん

2020/1/1900:39:10

ありますあります。
そうです。脂肪がなくなったことによって輪郭がほっそりします。ですので縦幅が小さくならなくても横がほっそりすることによって顔が小さく見えるようになります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口優さん

2020/1/2003:25:27

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

皮下脂肪が多い方は効果がりますよ。
あとさらに奥にはバッカルファットがあります。

小顔整形には多くの種類があり、どういった治療をするのかで医師選びも変わりますが、顔の下半身の整形には、脂肪吸引・バッカルファット・リフトアップの他にも骨切手術があります。

骨切系だけでも、底を削る方法・垂直骨切り・水平骨切り・中顔面短縮・エラ~顎にかけてのフェイスライン整形などがあります。

※知恵袋ではプロフィールで書いた基準で回答させて頂いてます。

治療ごとに失敗例や名医の条件を確認することを推奨します。