ここから本文です

センター試験コケてしまいました。

ygf********さん

2020/1/1823:13:13

センター試験コケてしまいました。

自分が受ける大学にセンター利用と一般を申し込んであります。
センター利用は今年の倍率からいくと14倍なので無理です。
一般で挽回すれば受かりますか(センター終わったあとの自分次第で)

閲覧数:
339
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsw********さん

2020/1/1823:18:33

たぶん無理

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nnq********さん

2020/1/2010:55:13

もちろん、一般で挽回できれば大丈夫です。
最後まで頑張りましょう!

以下の記事が少しでも助けになれば嬉しいです。

センター試験で思うように点数を取れなかったあなたへ【自己採点後】
https://it-digital.net/center-exam/

プロフィール画像

カテゴリマスター

kot********さん

2020/1/1823:25:17

センターと一般は別ものですからね
難易度も下がりますし
頑張り次第だと思います