ここから本文です

小さい時両親が離婚し今まで父が育ててくれました。

アバター

ID非公開さん

2020/1/1823:19:43

小さい時両親が離婚し今まで父が育ててくれました。

母とは1年に1回程会っています。
去年母が別の男性と再婚し、今度会おうと言って正月に会いました。
その時に母とは別にお年玉、成人祝い、誕生日祝いを合わせて男性から貰いましたが妥当はいくらでしょうか?

私はその時初めてあった人なのに少し多いなと感じ素直に喜べませんでした。

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

なかっちさん

2020/1/1823:33:43

日本で父親が親権を取るって相当なことなので、会わないほうがよさそう。

その男性も最初だから多めに渡したってだけでしょ。印象良くするために。

ってか、成人してるのに離婚した親に会っているとかすごい家庭だ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sqo********さん

2020/1/1823:28:26

5、6万?くらいですかね合わせてなら