ここから本文です

人形供養しないと罰が当たりますからね。やってる?

chi********さん

2020/1/1823:26:10

人形供養しないと罰が当たりますからね。やってる?

補足無造作にゴミ捨て場に捨てたりとか乱雑にしてるとヤバい

閲覧数:
17
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rfs********さん

2020/1/1908:54:41

私もありがとうって言って
捨てます。

無造作に捨てるからヤバイのではなく 人形に意識をおきすぎると 人形に念が入って
ややこしくなるので

スパッと さよならしましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/2507:09:07

自分のほうが先に死ぬと思うので、その必要はありません。

2020/1/1823:46:48

罰ってどんな罰があたるの?

感謝の意をこめ不燃ごみあるいは燃えるごみへ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ino********さん

2020/1/1823:29:53

しないというか
捨てる時は感謝してごめんねって捨てるかな。
人形とかもってないけどね。

罰とか当たる様な事をしなきゃ当たりようがないのでは?