ここから本文です

沖縄のホテルでおすすめを教えていただきたいです。

アバター

ID非公開さん

2020/1/1823:34:41

沖縄のホテルでおすすめを教えていただきたいです。

どこかの祝日に行こうと考えています。
※GWや夏休み

条件/優先順位

・ビーチに面している/1
・プールがある/2
・温泉又は大浴場がある/4
・娯楽施設がある/5
・コンビニなどが周囲にある/3

・4人で1泊6万円以下(大人3,子供1)

綺麗なホテルでこの条件をいくつか満たすものがあれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします!

沖縄 ホテル 琉球 ビーチ 海 浜
さんご サンゴ 那覇 国際通り 美ら海
宮古島 石垣 パイナップル

閲覧数:
75
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2020/1/1922:38:12

宮古島のシギラリゾートいいですよ。
ランクの違うホテルが敷地内にいくつかあるので予算に合わせて選べます。

リゾート内にビーチ、プール、温泉、土産店があります。各ホテルによって大小ありますが売店もあります。レンタカーがあればコンビニも行けます。
シギラミラージュは新しいですよ!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/1/2020:12:57

    シギラ美しいですよね。
    ミラージュとても綺麗ですが、少しお値段が張りますね。
    検討します!ありがとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayane007さん

2020/1/1917:34:24

リザンシーパーク谷茶ベイ

オレ様さん

2020/1/1912:10:04

宮古島のシギラアラマンダか石垣島のクラブメッドでよくね?

tam********さん

2020/1/1902:49:55

大浴場はないですが、客室が広く、無料レンタルが豊富で、ルームサービスも格安で、おすすめです。
https://okinawa-labo.com/kafuu-resort-10967

dia********さん

2020/1/1902:03:39

コンビニが近くにあるかは不明ですけど。
那覇空港が見えます。
「瀬長島ホテル」
https://www.hotelwbf.com/senaga/