ここから本文です

僕は水瀬いのりさんの今年の兵庫のライブに行きたいです。まだ中学年なのですが、...

ゲロ太郎さん

2020/1/1823:44:22

僕は水瀬いのりさんの今年の兵庫のライブに行きたいです。まだ中学年なのですが、一人で行っても問題はないでしょうか。

補足あとライブって何時間ぐらいやるのでしょうか。

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aim********さん

2020/1/1900:03:42

慣れていない場合はスタンディングはお勧めできませんが、座席指定なら大丈夫でしょう。
保護者の方の承諾があることと、帰宅時間があまり遅くならないことが重要です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

あのんさん

2020/1/1908:14:31

水瀬いのりさんの単独ライブ現場は(個人的な感覚でいえば)かなりマナーが良い現場です。もちろん厄介な人はいますが、他の声優さんの単独ライブと比べると、そういった方の割合は少ないです。

それと何より現場の運営スタッフが滅茶苦茶厳しいですね。変な事をしたら直ぐつまみ出されますので。そういう運営も相当しっかりやっています。キングレコードしっかりしてますよ。

なので全然大丈夫です。

skn********さん

編集あり2020/1/1902:41:08

昨年ライブに参加した者から言わせてもらうと別に何も問題は無いです。しかし物販を買うとなるとかなりの長時間外で(列が長いので)待たされる事になります。