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ソフトバンクユーザー、店員さん、詳しい方に質問です。

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ID非公開さん

2020/1/1900:11:42

ソフトバンクユーザー、店員さん、詳しい方に質問です。

私は契約時に「ウルトラギガモンスター+データ定額50GBプラス」で契約をしていました。
以前までギガは使い放題でドラマなどを見る際はWi-Fiの方が遅い時があったのでそういう時はモバイル回線でみていました。
今まで減ることがなかったのに、たまたまU-NEXTを開いた際にモバイル回線では開かないことに気がつき色々調べていくうちに50GBもあったギガが残り9GBまで減ってしまっていました。
しかしながら契約を調べても上で書いた契約の通りです。U-NEXTは今まで休んでいて今日半年以上ぶりに再契約し直して使いました。
普段はAmazonプライムビデオを使っています。

これはどういうことが原因かわかる方いますでしょうか?


まあマイソフトバンクプラスでデータの確認が出来なくなりました。これについてもわかる方お願いします。

補足すみません、U-NEXTの件とマイソフトバンクの件は解消しました。(マイソフトバンクはメンテナンス中だそうです)

しかしながら契約とは全く違う形でギガが減っているのはよく分かりません。高いお金を払っているので早めに解決したいです。
よろしくお願いします。

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yuk********さん

2020/1/1900:40:30

Amazonプライムのギガノーカウントはまだ始まってないですよ?

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    質問者

    ID非公開さん

    2020/1/1910:33:58

    だとするとこれはAmazonプライム・ビデオをモバイル回線でみると2月までは容量を食うということですかね?

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