ここから本文です

Windows 10 64bit Intel Core i7-2860QM 2.50GHz GeFoce GT 540M SSD 2テラ の...

miz********さん

2020/1/1901:05:51

Windows 10 64bit
Intel Core i7-2860QM 2.50GHz
GeFoce GT 540M
SSD 2テラ
のノートpcでフォートナイトは快適に出来ますか?

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

知恵分別さん

2020/1/1907:25:40

フォートナイトの最低動作環境は統合型グラフィックスはIntel HD 4000です。
GeFoce GT 540Mは統合型グラフィックスのIntel HD 515と同じ性能。
最低動作環境を上回っているので設定しだいでギリ遊べます。
https://www.videocardbenchmark.net/compare/GeForce-GT-540M-vs-Intel...


参考動画
https://youtu.be/fQ6-afmK0ds



あなた様の場合、Core i7-2860QMなのでこの参考動画より、平均+10FPS以上はUPされると思われます。



>フォートナイトは快適に出来ますか?
快適とは平均60FPS以上のことを指します。
なので快適は到底不可能です。

質問した人からのコメント

2020/1/20 23:01:07

お金はあるので
新しく良いの買います。
ご丁寧に有り難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

assauseさん

2020/1/1901:29:57

そもそもWin7世代のハードに無理やりWin10載せた代物。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hogehogeさん

2020/1/1901:19:39

GT540Mみたいなゴミだと無理です