ここから本文です

プリウス20のバッテリーファンのホコリ溜まりは どうやって取り除きますか?

JACKさん

2020/1/1901:07:28

プリウス20のバッテリーファンのホコリ溜まりは
どうやって取り除きますか?

閲覧数:
23
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/1908:44:21

強力集塵機で吸い取る。^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2020/1/1902:13:31

エアーで吹いて取り除く。

wik********さん

2020/1/1901:08:35

つ『エアブロー』