ここから本文です

ZOZOTOWNのツケ払いで支払っているはずなのにいつまで立ってもアプリの画面から請...

bon********さん

2020/1/2602:00:02

ZOZOTOWNのツケ払いで支払っているはずなのにいつまで立ってもアプリの画面から請求されています。どーしたらいいでょうか

閲覧数:
17
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/2618:49:52

こんばんは。

ゾゾに控えの入金日伝えて、善処してもらいましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ZOZOTOWN_CSの画像

企業公式

2020/1/2717:44:30

ZOZOTOWNカスタマーサポートセンター生井でございます。

すでにお支払いが完了しているにもかかわらず
支払い期限のお知らせの表示が続いているとのこと
不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。

恐れ入りますが、お支払い完了後
入金確認までには2~4営業日ほどお時間をいただいております。

万が一、お日にちをおいてご確認いただきましても表示が消えない場合には
ツケ払いサービスを請け負っているGMOペイメントサービス株式会社へ
お問合せくださいますようお願いいたします。

◇ツケ払い(GMO後払い)お問い合わせ先
http://www.gmo-ps.com/customer_zt/contactform-zt/

何卒よろしくお願い申し上げます。

ZOZOTOWNヘルプ(外部サイト)