ここから本文です

「ヒーロー・ヒロイン・・・」にまつわるお気に入りの曲がありましたら、1曲教えて...

Freewillさん

2020/1/1901:56:20

「ヒーロー・ヒロイン・・・」にまつわるお気に入りの曲がありましたら、1曲教えていただけますか?

Queen - The Hero
https://youtu.be/PK6A1iGyRgs

補足英雄曲の数々をありがとうございました。

The Hero,ヒーロー,ヒーロー・ヒロイン,甲斐バンド,Mariah Carey,Jukebox Hero,Queen

閲覧数:
145
回答数:
22
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thi********さん

2020/1/1920:58:45

ドクターX BGM〈ドクターXのテーマ〉 高音質

https://www.youtube.com/watch?v=AyXPO-6DfA4

  • 質問者

    Freewillさん

    2020/1/2211:44:09

    ヒロインソングですね。
    ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

百々果さん

2020/1/2113:46:51

プロフィール画像

カテゴリマスター

ポン太さん

2020/1/2012:43:00

Mariah Carey/Hero

dat********さん

2020/1/1921:54:38

初めまして。

「ヒーロー・ヒロイン・・・」
にまつわるお気に入りの曲で
したら私はコレですね!(^ω^)

Believe it or Not
(Greatest American Hero)
https://www.youtube.com/watch?v=bXDuh75iG20

2020/1/1921:06:24

安室奈美恵「Hero」