ここから本文です

1億円当たったらまずポルシェセンターに行きますか?

ant********さん

2020/1/1911:28:02

1億円当たったらまずポルシェセンターに行きますか?

閲覧数:
159
回答数:
23

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

youyoumaさん

2020/1/2317:08:38

1億円あったら程度のいい空冷ポルシェを買えるだけ買っておくべき。
10年寝かせたら3倍くらいの金額で売れるよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ダグラスさん

2020/1/2401:08:54

クルマは買いません。

bdi********さん

2020/1/2114:21:14

行きません

pom********さん

2020/1/2103:41:51

1億円あれば、ポルシェよりもハイエースかキャラバン買います。ポルシェは1億円では維持できないです。

Rumillyさん

編集あり2020/1/2100:25:10

どうせ無駄使いするだろう自分の精神が嫌なので、まずは、いつも通り仕事に行って徐々に精神を落ち着かせてから、帰り際のスーパーにていつもより鍋の具材を多めに買って寄せ鍋にしてたくさん食べます。

noh********さん

2020/1/2100:00:47

行きません
残りの生けそうな日数を1億で割ります