ここから本文です

私が昔から気に入っているぬいぐるみです。 どこで買われたものかもわかりません...

svz********さん

2020/1/2612:00:03

私が昔から気に入っているぬいぐるみです。
どこで買われたものかもわかりません。
13~15年は一緒にいると思います。
首輪が色写りしてしまいましたが、 自作の服などを着せて今でも大切に

しています。おそらく羊かヤギ?なのですが、人形の詳細を知ってる人はいますか?

ヤギ,ぬいぐるみ,首輪,自作,人形,松の木,手がかり

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/3100:14:04

ソレ、呪われてる.....

人間に首を絞められて殺された羊かヤギの怨念が視える

西の方角を向いて胡麻を焚き、灰を塩と混ぜて、三か所に分けて松の木の根本に埋めて下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xox********さん

2020/1/3114:49:25

タグにメーカー名など手がかりになりそうなものは書いていませんか??