ここから本文です

合宿免許の卒検の採点が甘いと言うのは本当ですか?

ちんこさん

2020/1/1911:50:51

合宿免許の卒検の採点が甘いと言うのは本当ですか?

閲覧数:
32
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1915:19:56

本当、次の合宿者が控えているので、なるべく延長させたくない。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ポッキーさん

2020/1/1914:00:19

日数が詰まってるからね。
ただ、通いより集中してやるから、やる方も理解はしやすいと思うよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

仁川さん

2020/1/1912:19:05

そういう所も少数あるやに聞きますが、非常に悪質な教習所ですね。

kou********さん

2020/1/1911:53:08

追加費用が無い契約なら・・・
さっさと卒業させた方が、次の生徒を入学させられます。
さっさと追い出すには、卒業させたほうが楽と言うのは有りでしょう。

2020/1/1911:52:31

採点が甘いというか、補習もガンガンやり、本人の意思に関係なく強制的に合格点を取らされる。