ここから本文です

医療脱毛か美容脱毛で全身脱毛をしたいです。

アバター

ID非公開さん

2020/1/1913:15:45

医療脱毛か美容脱毛で全身脱毛をしたいです。

美容脱毛は永久ではないから、ずっと通わないといけないんでしょうか?
毛が濃いので医療脱毛にしようと思っていましたが、通っていた友人がかなり痛いと言っていました。
痛みに強くないし、肌も弱い方なので悩んでいます。
医療脱毛だったら、湘南美容外科で美容脱毛は恋肌かストラッシュにしようと思っています。
美容脱毛だったら、毛が濃いので通い放題の方がいいんでしょうか?
全身脱毛されてる方、教えて欲しいです。

閲覧数:
145
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2020/1/1915:20:05

医療脱毛に通っている者です。

私も痛みに強くなくて肌も弱い方です。少ない回数で一生生えてこないほうがいいというのと、常にお医者さんがいて看護師さんに施術してもらえるのが何よりの安心だったので医療にしました。痛いっちゃ痛いけど、麻酔もありますので私は医療の方がおすすめです。カウンセリングで1回試しに照射してもらえるところもありますので、やってみてはどうでしょうか?

周りの友人は美容脱毛していますが、10何回通ったそうです。終わってから1年は生えていないみたいですので、一生とはいかなくてもある程度は生えてこないと思います。出産などでホルモンバランスが変わると生えてくる可能性もありますので、美容脱毛だったら通い放題のほうがいいと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/1/1920:20:08

    顔とVIOもしていますか?
    医療脱毛で顔とVIOをするのが痛そうで、不安です。
    あと、どこのクリックでしてますか?

  • その他の返信(3件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/21 19:11:35

医療脱毛にカウンセリングに行くことにしました!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

猫好きさん

2020/1/1913:21:31

今は安い医療脱毛も増えてきてるので、湘南に絞らなくても他探せばいいと思いますよ。
痛みに関しては、私は痛みに強い方なのか感じませんでしたよ。
効果が確実なのは医療脱毛なので、麻酔あるところとかも見てみたらいいと思います。
毛が濃い方が効果は的面らしいですよ。