ここから本文です

「俺がヤリまくったお下がりの女でよければやるよ」と先輩から女を紹介すると言わ...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1913:33:54

「俺がヤリまくったお下がりの女でよければやるよ」と先輩から女を紹介すると言われてるのですがどうすればいいでしょうか?

補足断りました。お下がりもらわないといけないほどモテないやけではない。

閲覧数:
54
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Kenさん

2020/1/1913:41:58

キープだけしておいたら?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2020/1/2611:31:12

その女の人のタイプにもよるかと思いますが、、、類は友を呼ぶじゃないですが似た者同士ってこともありますし、、、言いふらされる可能性大ですね、、、リスク高いと思います。

しょうさん

2020/1/1916:00:24

物は試しですね!
おすすめします!

j_r********さん

2020/1/1915:27:12

YOUの返事は2つに1との返事だけよ・・・("^ω^)

cbt********さん

2020/1/1915:08:34

後藤象二郎に馴染みの舞妓を娶れと岩崎弥太郎が言われて

「貴方のお古を頂戴する訳ですか?」と思わず聞いた所では
「妓(おんな)は風呂に入れれば何時も新品だ」と却って来たそう。

随分、人を馬鹿にした話と取るか?天晴!大人物と取るかは
その人次第だね。どちらにしろ。その女性が文句が無いのが
前提だが。

lnn********さん

2020/1/1914:32:01

いや...実は今いないわけじゃないんで、って自分なら答えます。バカに付き合ってる暇はない。