ここから本文です

結婚11年目の子供のいない主婦です。 離婚危機をむかえています。 夫婦の将来を...

koy********さん

2020/1/1913:37:10

結婚11年目の子供のいない主婦です。
離婚危機をむかえています。
夫婦の将来を占って頂けませんか。

夫 1980.8.24 A型
私 1972.7.18 B型

金銭問題で夫の信頼を失い、1度は許してもら

ったものの、全てを申告できなかったことが仇になり、完全に愛情を失いました。

現在は、最低限の会話のみで、休みの日も終日会話がない状態で生活しています。

信頼や愛情をとり戻すことは容易ではないと思いますが、修復を希望しています。

どうか占っていただけませんか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kenさん

2020/1/1920:50:18

タロットと易で占いました。

あんなにうまくいっていたのに、どうしたというのでしょう?

それも、自らの力、能力を過信してしまったがゆえです。金銭問題とは、おそらく投資関係と思われます。株か、外国為替か、それとも一時期流行した仮想通貨でしょうか。

いずれにせよ、冷静さを失って突き進んでしまったことが原因です。後悔の日々はしばらく続くでしょう、

人生の大きな転換期を迎えているのは間違いないです。そして、残縁ながらあなたにとって、良い方向には向かっていないようです。周囲からのアドバイスにも心を閉ざしているあなた。心は深く沈んでいます。

彼との関係を取り戻すためには、まずは行動です。お金をしっかりと返すこと。返済計画をきちんと作って、彼に示すこと。それもできれば、第三者の証があるとよいかもしれません。

しばらく、孤独な旅は続くようですが、まったく可能性がないわけではありません。

このことを誰かに相談されましたか? 一人で悩まずに、第三者に相談してください。それもできれば、彼も尊敬しているような、年上の男性がよろしいです。

本当にあなたのことが憎いなら、とっくに別れているはずです。

誰かに頼ってください。彼の本音を聞き出せると、次の一手が浮かぶと思います。

まずは正直になって、相談できる人生の先輩を探すこと。

親でもいいです。誰でもいいです。

そこから、運気は開けてきます。

まだ間に合います、

占いに救いを求めるということは、まだ、自暴自棄になっていない、解決したいとあなたが深く思っている、生きる力を注ぎこんでいる証拠です。

あきらめないで、もっともっと、必死になってください。

ご参考までに。

• 質問者

koy********さん

2020/1/1921:51:22

ありがとうございます。

私自身、孤独に耐えられず、思い付く全ての友人や親に相談しましたが、一様に諦め、夫に新しい人生を歩んでもらうべきだと言われます。

仰って頂いたような、夫の尊敬する第3者については、私は面識がなく相談できません。

夫からは大切にされていたので、憎さ100倍になったようで、疎ましがられています。今の住まいは夫の転勤先で夫の見方しかいません。無視することで、私が出ていくのを待っている状態です。最低限の食事だけは食べるので、都合の良いとこどりかと思います。

タロットでは夫の気持ちはどのように出ているでしょうか。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/1916:03:09

やったことが悪過ぎます。
信頼取り戻すまでひたすら
努力しかありません。

占いどうこうの話ではないと
思います。

2020/1/1913:50:36

信頼を取り戻したいのなら、最低条件として、あなたが浪費したお金の数倍を合法的に稼いで旦那さんに全て与える必要がありますね。
でもそれは無理でしょうから修復も不可能です。

生年月日や血液型は何の関係もありません。
占いは屁の突っ張りにもなりませんm(_ _)m

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる