ここから本文です

現在ミルタザピンを服用しています。

アバター

ID非公開さん

2020/1/1913:47:14

現在ミルタザピンを服用しています。

朝目覚めた瞬間から、モヤモヤが酷いです。
これはミルタザピンのせいでしょうか?

閲覧数:
109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2020/1/2308:02:13

私も一緒です。
かなり合いませんが
先生には否定されます。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

美桜さん

2020/1/2101:07:37

モヤモヤがミルタザピンのせいかどうかは、処方している主治医の先生に聞くのが1番だと思います。