ここから本文です

お年玉切手シートはいくらぶんもらえますか?年賀はがきのやつです。

rac********さん

2020/1/1914:24:23

お年玉切手シートはいくらぶんもらえますか?年賀はがきのやつです。

閲覧数:
800
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyo********さん

2020/1/1916:14:40

年賀シートは63円+84円の2枚収めらて1シートです。
ハガキ1枚に1シート。
なのでいくら分?ではない。お金を貰えるわけではない。

年賀シートの当選番号。16、37,67です。
今年のは当選数が多い。
窓口で好きなだけ購入もできます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「お年玉切手シート」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2020/1/2420:14:55

お年玉付き年賀はがきで当選した切手シートですね。63円と84円の2枚組です!もう引き換えましたよ〜

ele********さん

2020/1/1914:38:01

63円切手1枚と84円切手1枚のセットじゃないの?