ここから本文です

米津玄師さんのライブ当選したのですが、パスコード確認 申込者の下にパスコードが...

nhc********さん

2020/1/1914:32:25

米津玄師さんのライブ当選したのですが、パスコード確認 申込者の下にパスコードがかかれているのですが どこかに入力しないといけないのですか?因みに、ライブは同伴なしで一人で行きます。教

えてください。

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

真冬さん

編集あり2020/1/1918:15:57

当選おめでとうございます。
当選後はパスコードは必要ないですよ。
ただ次回のライブ応募の時にまた必要になるので人に教えたりしないほうがいいです。

質問した人からのコメント

2020/1/25 23:03:50

ありがとうございました!

「米津玄師」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2020/1/1916:14:52

それはご自身のパスコードだと思います。
この場合、入力などはしないですよ。

ライブ羨ましいです、楽しんで来て下さい。