ここから本文です

今日富山高専を推薦受験してきたのですが、あまり専門的なことは聞かれませんでし...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1916:45:47

今日富山高専を推薦受験してきたのですが、あまり専門的なことは聞かれませんでした。

私は将来研究者になりたいのですが、どこに就職したいとかはあまりなく、
「研究者になりたいと仰っていますがどこに就職したいですか?」ときかれ、あまりしっかり答えられませんでした。

また、私はバスケットボール部で、八村塁選手についてどう思いますか?ときかれ、テンパってしまいました。

これって落ちましたか?

閲覧数:
372
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2020/1/2608:17:01

26日だと、もう合否が出てるかな?

研究がしたい❗で大丈夫ですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mac********さん

2020/1/1916:50:42

http://www.numazu-ct.ac.jp/wp-content/uploads/04admission/5ex_magaz...

沼津高専の情報ですが、30ページが推薦の配点です。