ここから本文です

【電気】どうやって電気の専門知識を付けていくのですか?

asu********さん

2020/1/1918:17:45

【電気】どうやって電気の専門知識を付けていくのですか?

CRフィルターとかLRフィルターとかどこで付く知識なのですか?どういう本を読んだらそういう知識は得られたのでしょう?

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/1918:26:06

高専の授業で付く知識です。
教科書の本を読んだだけだとチンプンカンプンなので教科書を元にした授業を受けて知識が得られました。

質問した人からのコメント

2020/1/21 22:43:14

みんなありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pet********さん

2020/1/1919:26:34

工学実験かな。レポートを提出しないと単位が貰えないし、適当に考察すると差し戻されるし、いい修行になった。

jr6********さん

2020/1/1918:50:44

今なら、インターネットで検索した方が良いかも(無料だし)

本を買うお金があるのなら、本屋さんで電気関連の専門コーナーから、ご自身で分かり易いと思う本を買えばいいと思う。

入門書とか「マンガでわかる電気の本」みたいな本もある。

入門レベルを卒業したら
大人になったらしたい仕事に必要な資格に関する本を買った方がよいと思う。

いづれの場合の知識も(今は)インターネット検索で入入手できるので、本を買わなくても勉強はできます。インターネットは無料だし。