ここから本文です

yモバイルだと2680円だそうです。10分の通話規制ですが。 AUだと100...

icp********さん

2020/1/1919:21:35

yモバイルだと2680円だそうです。10分の通話規制ですが。

AUだと10000円以上。ドコモだと数万円でしょうか? AUとドコモの契約者の方ってお金持ちで税金対策で電話使ってる人たちですか?

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nyl********さん

2020/1/2018:14:57

お金をケチってまで危ないような通信契約などする資格無し、分かったらさっさと危ないような通信契約など解約する事です。
危ないような通信契約を解約したら電話のみの固定電話サービスへどうぞ、最初の初期費用こそ高いですがその後の支払いを一番格安にして貰え電話だけの契約ですので詐欺電話さえきおつけていただければ一番通信料が安くて安全です。

質問した人からのコメント

2020/1/20 21:28:59

ということは、携帯電話、スマホは詐欺があたりまえで、会社自体が4万円の請求するために詐欺商法を繰り返すから固定電話だけにしなさい。っと!いう驚きの回答ですね!日で絵ナーーー!子供騙しての商法ってわけですね。みんなが被害者ということが、貴殿の回答で露呈!おまえ辞職かね?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2020/1/1919:45:46

ドコモで同じ条件(3GB以内)でしたら3980円ですよ。
10分かけ放題はありませんが5分かけ放題なら+700円で4680円

そんなに何万もする訳ないじゃないですか。