ここから本文です

テレビで月収20万円の新妻がお金を貯めて1億円の家を買う!と言っていたのですが、...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1921:11:56

テレビで月収20万円の新妻がお金を貯めて1億円の家を買う!と言っていたのですが、そんなこと可能でしょうか?

夫の稼ぎがいくらになれば買えると思いますか?

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/1922:52:43

そうだよねぇ・・・


月収が200万円余り在れば

1億円の家も買えるだろうねぇ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2020/1/2320:58:56

構成作家がどおすれば視聴率を取れるか考えた結果かな?
やっちゃった感があるけどね!