ここから本文です

アメブロに画像貼り付けができなくなってしまいました。。 つい先日までちゃん...

なんだきみわっtt さん

2020/1/1921:43:00

アメブロに画像貼り付けができなくなってしまいました。。


つい先日までちゃんと絵を貼れていたのですが、数日前から
『 アップロードできるサイズを超えています。

』 との表示が出て絵を貼れなくなってしまいました。。
今まで何事もなくできていたのになぜなんですかね。。
対処、解決ご存じの方、教えてください。。

閲覧数:
12
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/1/2002:12:31

>対処、解決ご存じの方、教えてください。。

原因や環境がわからないことには対処のしようがないので、まずは、環境、ログ、ソース等をトレースし原因の特定から始める感じになります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

au1********さん

2020/1/2010:20:30

『 アップロードできるサイズを超えています。』 との表示が出る原因は『 アップロードできるサイズ3MBを超えている』が考えられる。その対策はサイズを小さくする。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/2010:07:41

画像フォルダにアップロードしてから貼り付けていますか?
画像フォルダの容量が規定の容量を超えていませんか?
画像は、画像加工アプリで加工してからアップロードしていますか?
スマホ(撮影媒体)の変更をしていませんか?
画像の撮影条件を変更していませんか?
その他にも要因は沢山有ります。