ここから本文です

岡山理科大って世間からは悪いイメージなんですけど、

アバター

ID非公開さん

2020/1/1923:02:21

岡山理科大って世間からは悪いイメージなんですけど、

実際はいい大学と思っているんですけど間違っていますか?

閲覧数:
441
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/2019:52:16

岡山では岡大の次ぐらいの位置づけでは?商大とか環太平洋あたりと比べれば遥かにいいイメージですね。理系の学部なら就職先も良いですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/2014:21:35

岡山では岡大の次ぐらいの位置づけでは?商大とか環太平洋あたりと比べれば遥かにいいイメージですね。理系の学部なら就職先も良いですよ。

sk1********さん

2020/1/1923:42:26

間違っています。