ここから本文です

風邪ひいて、治って、今度は違う人が風邪ひいたら、「風邪もらったかもしらん、絶...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1923:08:30

風邪ひいて、治って、今度は違う人が風邪ひいたら、「風邪もらったかもしらん、絶対そうだー」とか、「絶対うつったわー、もうー」とか言う人ってなんなんでしょうか?

可能性はあっても、絶対に100%うつったといえる根拠がない場合って、その人に失礼ですよね?

閲覧数:
13
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fle********さん

2020/1/1923:11:13

その人と近い距離でいたのだったらその可能性が高く感じて、私も言ってしまいます。

確かに失礼かもしれません。気をつけます。

相手はそこまで考えてないと思うので流して上げてください(´・ ・`)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

masaさん

2020/1/1923:10:36

「誰かに移すと治るんだよ」とでも言っておきましょう!