ここから本文です

幸福な人間を人は敬えるだろうか?

お金が何故人格を養うか、さん

2020/1/1923:36:58

幸福な人間を人は敬えるだろうか?

閲覧数:
8
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/2000:07:06

不幸な人を敬うって、
見下してる感
優越感じゃね?
それ敬ってるの?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

say********さん

2020/1/2115:41:37

なんで、だれかを敬う必要があるの?
だれも、敬って欲しいなどと、思っていません。

幸福も敬うも、宗教の迷信でしょう?
墓守の言い分にすぎません。

qkt********さん

2020/1/1923:42:21

人間は何十億人といます。それも十人十色。みんな違うのです。幸福だろうが不幸だろうが人を敬うことができる素晴らしい人間は必ずいます。