ここから本文です

レンジャープロ 乗りです。

um6********さん

2020/1/1923:58:09

レンジャープロ 乗りです。

ヤンキーホーンを取り付けている方へ質問です。
純正ホーンのカプラーから直接ヤンキーへの配線はやはり音が小さいのでしょうか?
最初は大きかったのですが最近は純正と変わらないような音がします。
やはりリレーをつけるべきでしょうか。

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/2614:29:55

いえ。純正ホーンのカプラーやリレーの有無はそんなに影響ないです。
音が小さく(弱く?)なったのは、エアーの取り方に問題アリだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/1/2022:23:00

やはり するべき事は 手抜きしないのが 良いですね。
ヤンキーホーンのバルブを12Vに変えれば 歯切れが良くなりますけど 長く連続で鳴らすと コイルが焼けます。
また お尻部分の調整ねじで 調整したり 内部のフィルムを レントゲンフィルムや雲母フィルムなどの 硬い物に 交換すれば 高音が出ます。