ここから本文です

北海道内の鉄道の駅名に寺がついているすべての駅を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2020/1/2003:40:42

北海道内の鉄道の駅名に寺がついているすべての駅を教えてください。

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cou********さん

2020/1/2007:34:07

ありますよ!

東本願寺前(札幌市電)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t_a********さん

2020/1/2102:38:23

前の回答者が既に答えられてますが、東本願寺前があります。いちおう補足ですが、東本願寺前は市電の駅名です。
市電は路面電車みたいなやつで、いちおう路面鉄道ではあります。JR鉄道や札幌地下鉄で絞れば、寺のつく駅名はないですね。

tug********さん

2020/1/2004:59:20

北海道に「寺」のつく鉄道駅はありません。
JR北海道
道南いさりび鉄道
札幌市電
札幌地下鉄