ここから本文です

至急お教えください。 川崎から国道1号線で西に行きます。 横浜、戸塚、藤沢辺り...

som********さん

2020/1/2006:37:30

至急お教えください。
川崎から国道1号線で西に行きます。
横浜、戸塚、藤沢辺りで、道の駅みたいに駐車して仮眠をとれるような場所はないでしょうか?

閲覧数:
36
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

z1m********さん

2020/1/2007:05:01

横浜新道の料金所にPAがあります。

仮眠はそこでしょうね。

質問した人からのコメント

2020/1/23 11:29:47

助かりました。そこで仮眠できました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2020/1/2012:33:38

道の駅は無いです
もっと先に行かないと

素直に高速のPAとかSAに入れば良いのでは
それか静岡県にある道の駅まで行く

一号線沿いじゃないですが、例えば道の駅須走なんかは
今の時期だとホワイト富士山が見られるでしょう

skn********さん

編集あり2020/1/2114:50:00

名古屋まで行かれるということですね。

国道1号最初の道の駅は「道の駅箱根峠」でその次は「道の駅富士」になります。
川崎スタートなのに横浜で休憩をとるって早すぎです。スタートして数十分しか経たないでしょう。せめて箱根か富士まで行きましょう。
川崎と横浜って電車で7分なんですから。藤沢だって1時間くらいでしょう。