ここから本文です

ハイキューのアニメ4期は漫画で言うと何巻ですか?

さん

2020/1/2007:10:06

ハイキューのアニメ4期は漫画で言うと何巻ですか?

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik******さん

2020/1/2015:15:25

23巻の終わりからスタートします!
現在の2話は24巻の中盤です。

「ハイキュー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fnr********さん

2020/1/2007:10:22

南海トラフとか言われてるじゃない