ここから本文です

免許合宿で、学科が不合格だったら、また最初からやり直しですか?それとも、落ち...

777politics777さん

2020/1/2009:02:06

免許合宿で、学科が不合格だったら、また最初からやり直しですか?それとも、落ちた部分だけまたやるのですか?

閲覧数:
13
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/2009:11:39

学科再受験ですね。

  • 質問者

    777politics777さん

    2020/1/2009:12:32

    また最初からやり直しですか?それとも、落ちた部分だけまたやるのですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ポッキーさん

2020/1/2010:48:48

教習所の学科は模擬試験です。
仮免許試験が教習所でやるホンモノです。
模擬試験に合格したら仮免許学科試験、仮免許技能試験に進めます。

路上が終わる頃、学科模擬試験を受けます。
合格したら卒業検定に進めます。
合格したら卒業して、地元の試験センターで学科試験を受けます。