ここから本文です

goo保証というものはディーラー保証には及ばないものの、そこそこいい保証ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/2011:14:03

goo保証というものはディーラー保証には及ばないものの、そこそこいい保証ですか?

閲覧数:
122
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/1/2011:53:34

ナビや電装品も保証されておりディーラーの部分保証よりは適応範囲が広いと思うが修理にリビルト品や互換品、使える中古部品で修理することがある点がディーラー保証に劣る。ディーラー保証は純正新品の部品で修理するだろうから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/2118:51:32

こんな事を言うと身も蓋も無いのですが、保証の事で悩むよりも如何にコンデションの良いものを選ぶかに集中した方がいいですよ?
ホントにコンデションの良いものなら保証なんか要らない訳ですし。