ここから本文です

朝乃山は現在5勝3敗ですが、

不撓不屈の精神さん

2020/1/2011:16:15

朝乃山は現在5勝3敗ですが、

大関の足掛かりとなる10勝いけると思いますか?
対戦相手をみると…今日が大栄翔で残りは。
貴景勝・豪栄道・高安・栃ノ心・炎鵬?
(1敗の徳勝龍あたりが勝ってくれば可能性もあると思いますよね?)
貴景勝以外は現時点での実力は上回っていると思いますが、どうでしょう??

閲覧数:
227
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dir_magnoriaさん

2020/1/2011:18:27

星と同じく、可能性もほぼ五分五分。
頑張って欲しいですね。

「朝乃山」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sui********さん

2020/1/2016:51:00

手負いの阿炎に敗れてからおかしくなりましたね。
9-6くらいで終わる可能性もあります。
ちょっと自信が崩れてるんじゃ。

エイチさん

2020/1/2013:55:37

10勝はいけると思います。今場所の面子でいかなければかなりマズイと思います。

2020/1/2011:49:42

大関になっても弱い大関、優勝できない大関止まりでしょう。
意味がありません。
炎鵬のほうが魅力的。

はごろもさん

2020/1/2011:28:59

10勝は出来ますよ、しなければならないんです、そうでないと他の有望力士と同じく今の位置あたりをキープしているうちに新勢力が表れて過去の人になりがちだから。