ここから本文です

競馬のルールを教えてください!

寝言は寝てから言え。さん

2020/1/2012:39:09

競馬のルールを教えてください!

閲覧数:
20
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cop********さん

2020/1/2012:49:27

最大18頭のサラブレッドで
競う馬のスポーツで
それにファンがお金出して遊ぶギャンブルです

レースが公正に行われるように
高い所から見張りのカメラがあり
ズルしたら降着 最悪失格となりまして
騎手は係員にお説教されます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

★モモ★さん

2020/1/2501:31:10

邪魔をしないこと。
騎乗は勿論、他人様の予想にチャチャ入れたりも御法度!(๑´∀`๑)

2020/1/2418:49:35

馬が運動会みたいに走るよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/2017:56:55

乗る。
走る。
ゴール。

2020/1/2014:42:00

書ききれへんわ